ブロガーなつん、振り返る。”2017

 

 

 

今年は、会社をやめて好きな道を生きるためにブログを始めました:)

 

 

 

パソコンも持っていなかったわたしは、パソコンを買うことから始めました。

記念すべき?最初の記事、こちらなのでよかったら見てみて下さい(/_・)/笑→「高卒21さい、会社を辞めてみた。

 

 

そのときに比べれば、パソコンで文章を書くことにもまだ慣れた気がします。笑

 

 

 

3月に会社をやめて、長野県の移住体験に行ったり

「ありえない、いなかまち。」長野県信濃町の移住体験施設に行ってきた!)、

 

 

ブロガーのあんちゃさんに会ったり

(「弱さこそ強さになり、羽ばたける。」クソマジメゲスブロガーあんちゃはかつて、言いたいことも言えない人見知りだったのだ。

 

 

興味のあるイベントに出向いたり、自分もお店のスタッフとして出展してみたり‥“生きる”を感じた不思議な空間「VEGE&FORK」MARKET vol14①

やりたいことに進み出した年でした。

 

 

こうやって書いてみるとわたし的にはとても行動したように感じます‥が、実際はいろいろ立ち止まるというか、だらだらというか、もやっとした時間を過ごしていることも多かったです。

 

 

 

そして、いろいろとギリギリを味わった年でもありました。

こんなにシビアにお金と向き合ったのも、自分のやりたいことと現実的に向き合ったのも、今年ならではだったと思います。

 

 

 

最初の頃から見てくれている方もいるのかな‥?(・o・)

ブログも、さぐりさぐり自由に書いた一年。

はじめてアドセンス貼れたときは、感激したなあ~(*^_^*)

 

 

“ない道を歩く”ようなブログでしたが、こうやって後から見返してみると楽しいものですね。

 

 

みなさんはどんな一年でしたか?

来年の目標や豊富はすでに何かありますか:)?

 

 

来年も、たのしみ!

地に足を付けて、自由に:)

 

 

みなさんにとっても、良き一年になりますように。

 

 

 

コメント

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。名前とメールアドレスが必須です。