高卒21さい、会社を辞めてみた。

こんにちは、はじめまして。なつんです。

 

タイトル通りのことを、今してます。

 

 

ブログも初心者、パソコンなんてもってのほか

機械系や取扱説明書などが大の苦手なのですが、ブログ始めちゃいました。

 

 

 

このまま死にたくない。

将来のために、今我慢するとかイヤだ

いつ死んでも後悔しないってくらい、今を生きたい。

好きなことをしたい。

こういう道もあるんだよって新たな道を拡げられる一人でありたい。

 

 

って思いが強くなって

気づいたらパソコン買ってて仕事も辞めることにしてました。

 

わくわくしてブログ始めてみます

 

ここでは自分の素直なきもちを綴っていきたいなあと思ってるので、ゆるゆる~っとだらけながら付き合ってくれたらうれしいです。

 

 

コメント

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。名前とメールアドレスが必須です。