【フルーツパフェ】山梨で食べる!!贅沢桃パフェ【カフェ ベラヴィスタ】

 

 

山梨にある、フルーツパーク富士谷ホテル内のカフェ

 

「カフェ ベラヴィスタ」には、季節によって変わる贅沢なとっても美味しいパフェがあるんです‥!

 


 

 

夏の初め頃、桃のパフェの時期に母と行ってきました。

 

桃、だいすきです。

巨峰もだいすきです。

 

みずみずしさと爽やかな甘みが最高です。

 

こちらのパフェが有名・人気なのはもちろんなのですが、ワッフルも美味しいとの口コミを見たので、わたしはワッフルを、母はパフェを頼みました。

 

夕飯が早めの時間だったのもあり、量大丈夫かな~~なんて少し心配だったのですが、ホテルの方に伺うと、みなさん一個わりとペロリと召し上がるとのことでした。

 

 

そして

 

届きました‥!!

素敵なテーブルに運ばれてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃がたくさん入ったパフェと‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワッフル~~~~~~!!!!

 

 

最高に優雅な気分‥

 

 

まず食べてびっくりしたのが、桃がサクッとしているんです!!

 

 

今までスーパーで買って食べていた桃はやわらかめだったのですが、歯ごたえがあったのです!!

 

 

のちに山梨で乗ったタクシーのおじちゃんが、「本当の良い桃はサクッとしているんだよ」と言っていました。なるほど‥

 

 

今年は気候の影響もありまだ桃は例年より甘さが控えめだったようなのですが、それでも爽やかで美味しかったです:)☆

 

 

春夏秋冬とそれぞれの季節の味覚を楽しむことのできる、カフェ ベラヴィスタ

 

 

 

みなさんもぜひ行ってみては~☀

(ちなみに、平日に行ったのですが2・30分並びました!)

 


 

 

わたしたちはこちらのホテルに宿泊したのですが、公園もあり景色も良く、お食事も美味しくお風呂もあり、フロントの方も親切で、とっても素敵なホテルでした:)

ありがとうございました!

 

 

 

コメント

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。名前とメールアドレスが必須です。