「開放感!!!!」今までの人生でいちばんの絶景温泉【ほったらかし温泉】【山梨】

 

 

山梨県にある「ほったらかし温泉」

 

最高の開放感です。

 

日々の生活に疲れている方、きもちを大きくリフレッシュしたい方、全身の空気を入れかえたい方‥!!

 

 

ぜったいに行って損はない(/_・)/♨

 


 

 

ほったらかし温泉には「あっちの湯」「こっちの湯」二種類のお風呂があり、「あっちにする?こっちにする?え、あっちの湯てこっち?そっち??」と、笑えてくる会話をしながら決めました。

 

 

あっちの湯はこっちの湯より広く広大な盆地を見ることができ(晴れていれば富士山もはじのほうに見えるみたいです)、こっちの湯は小さいながらも趣があり富士山が正面に見えるそうです。(常連さんに人気みたい)

 

悩んだ末、初めてのほったらかし温泉は「あっちの湯」に入ることに決定しました!!

 

結果は、と~~~~~~ってもよかった!!!!

 

 

もう、開放感。

 

 

一生忘れられない景色のお風呂になりました。

夜は、夜景もとっても綺麗だそうです。

 

 

次はこっちの湯に入ろう:)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂の中からの景色はさすがに撮れませんが、これだけでも最高な雰囲気が伝わるはず:-)

 

 

ちょっとした軽食屋さんもあり、カレーやうどん、ソフトクリームなどどれもおいしそうでした。

 

 

お腹があまり空いていなかったのですが、巨峰ソーダと必ず食べてみたかった温玉揚げを買って食べました‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩加減が絶妙で、中身はちょうど良い半熟でとってもおいしかった♡

 

 

こちらの社長のインタビューを読んでみたのですが、本当にコンセプト通りの空間でした。

 

 

都会の暮らしに疲れてしまった方、リフレッシュしたい方、頭の中を空っぽにしたい方‥

 

 

“何もない贅沢”を味わいに行ってみませんか?

 

 

 

コメント

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。名前とメールアドレスが必須です。