久しぶりの投稿、今まで何をしていたか

 

 

久しぶりの投稿‥

 

前回投稿したのいつだっけと思って見てみたら‥

 

9月!!!!

 

なんと!9月!!!!

 

今、もう12月(゜Д゜)

 

12月も半ば。もう来年が顔を出しているよ。

 

はて。

 

でも、復活しましたブログ(/_・)/

 

 

と言うのも、やっと余裕が出てきたかなと言うか

 

6月末から体調を壊し、勤めていたリラクゼーションサロンを辞めました。

 

9月頭頃に休養していたというブログを書いたんだけど、今見るとあれもまだ闇の中にいましたね(・o・)

 

そしてしばらく休養して、仕事を探して、仕事を始めて、怒濤の研修で全く余裕のない日を過ごしておりました。

 

復帰をしてすぐにあれもこれもやろうとしたら自滅すると言うことは想定できたので、しばらくはまずは「仕事に行く」それだけでひゃくてん。というのを目標にやっていました。

 

そして想像以上にハードな研修も終わり、今はカフェでこの記事を書いています。

 

 

以前のように更新しなくなっていましたが、根っこは変わっておりません。

 

 

やりたいことも(/_・)/

 

 

だから、これからまたマイペースにやっていきたいと思います(*^O^*)きっとよくなる。日々、ますますね。

 

 

以前はペース配分が下手で浮き沈みがかなり激しかったわたし。

 

 

また何段階か、学べた気がします。

 

当時はすごくすごくつらかったけど(/_・)/

 

 

いや~日が出てる内に起きられてるわ、他人と会話してるわ、カフェにいるわ、お金を稼ぎ出したわ、ごはん作ってるわ‥‥凄いじゃん!!!!

 

 

当たり前の日々なんてないんですよね。ほんとに。

 

 

闇だった。すっごーーーくどうしようもない自分だなあって思った。

 

 

毎日、時間が過ぎて欲しくてつまらなくてただただ寝てた。

 

 

朝は起きられなかった。

 

夜になっても眠れなかった。

 

 

普通に働いてる人がすごくいいなあって憧れた。

 

 

遠い存在に感じた‥

 

 

復帰してからのこととかは、また機会があれば書こうかな。

 

 

今は、「日々を健やかに生きる」のが目標(*^O^*)

 

 

また、よろしくお願いします:)

 

 

 

コメント

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。名前とメールアドレスが必須です。