“生きる”を感じた不思議な空間「VEGE&FORK」MARKET vol14②

 

 

前回の記事の続きです。

“生きる”を感じた不思議な空間「VEGE&FORK」MARKET vol14①

 


 

 

さて、タイカレーとレモンスカッシュを堪能したわたしですが

今回のこのイベントはベジ・オーガニック・マクロビオティックが元になっているので、もちろんお肉はありません。タイカレーも、お野菜がメインです。

 

 

 

一般的に生活していると、けっこう「お肉がなきゃさみしいな~」って感じになりますよね。

なのにこのイベントはとっても華やかでした。充実度が凄い。

イベントのチラシには「美味しく、楽しく」が大切と書いてありますが、それをはるかに超える華やかさでした。

 

 

 

まだ、あまり一般的でないものたちが集まっている場は、なんだかとても不思議。

 

でもとても安らぎ、“帰ってきた”ように思えた。

 

 

 


 

 

わたしは元々こういったものが好きだったこともあり、音楽に野菜、手作りの衣類や小物、それに温かいひとたちが集まったこの場はとても居心地が良く、それはそれはすてきな空間に思いました。

 

 

でも、普段そういったことに興味がなかった人にもおすすめできます。

なんたって美味しいものたくさんあるからね~。

 

 

 

食べることは生きること。

生きるということは環境があること。

すべてを循環させるのは、ごく自然なこと。

 

 

 

 

 

そう思います。

 

 

 

 

コメント

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。名前とメールアドレスが必須です。