興味のあることは、とりあえず「やってみる」

 

こんにちは!

今日も暖かなお昼です。

 

 

わたしは午前中、重い重い腰を上げてヨガの体験に行ってきました。

なぜ重たいのかというと

 

 

  • 初めて行くところは緊張する
  • とても体が硬い

 

こんな感じの理由がありました。

やっぱり、初めての体験って「やっぱり辞めようかな‥」と弱気になるんですよね。今まで体験したことのない、想像できない世界に行くのですから。

 

 


 

 

そしてそれは硬い硬い体でヨガを受けに行ってきました。

 

 

年齢層はみなさん主婦さんって感じで、わたしが一番下でした。

体はわたしが一番硬かったんじゃないかな‥あはは

 

 

結果的に、次ここに行くことはないかな~って感じなのですが

やってみたので新しい発見や新しい気づき、が生まれました。

きっと行かなかったらいつまでもウジウジと悩んでいたことでしょう。

そしてそんな自分をどんどん改善したかったから行きました!!

 

 

そうなんです。

 

悩んでる暇があったら動こう。どんどん吸収しよう。
きっとそのうち重たかった腰も以前より軽くなり、今まで挑戦できなかったこともできるようになってるでしょう。

 

 

コメント

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。名前とメールアドレスが必須です。