ここ最近のわたしは、

 

 

仕事を辞めたのは3月20日(正式には4月20日)。

あれ、案外経っていないようなけっこう時間は過ぎたような。

 

まちがえたよ‥!!

正式には3月20日だったよ!

まあまあ経ってるね!

 

 

 

ここ最近のわたしは、縁があってまたリラクゼーションの仕事をすることになりそうです。

修行しております。

 

 

でも、それ一本でやっていくわけではないと思います。

今もまったく詰め詰めではないペースで、ありがたいことにとても素敵な人たちの中でやらせて頂いております。

 

 

このところ書きたい欲は落ち着いていました。

自分の「幸せ」についての見方を確かめたり、過去の自分に戻ったようなきもちになったり、あまり派手なことはしていません。

「平凡」を味わっていたかったのかも。

 

 

 

そろそろ目覚めたいな

 

 

 

と思っていた頃。友人のおかげでなんだかまた目覚めそうです。

生きてるなーってかんじが、やってきそうな予感。

 

 

 

 

コメント

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。名前とメールアドレスが必須です。