今日は記事を書きたい。

 

 

 

こんばんは、なつんです。

 

 

土用期間が明けました!

 

ということで徐々にペースも復活していきたいなあと思っているのですが

記事を書こうと思っても手が中々動きません。

 

 

でも今日はどうしても記事を書きたい。

 

何か残したい気分だ~~

 

 

ここで書かなきゃ自分との間に矛盾が生まれる、、

 

 

自分との間に矛盾をなくすっていうこと

 

 

これ、できてなかったんだよな~今まで。

 

 

例えば早く帰りたいのについつい言い出せなくてそこに居ちゃうとか

これやりたいって思ってるのになかなかやらないとか

ほんとはこうしてみたいって思いがあるのに遠慮しちゃうとか

 

 

そういうのを今年はなくすって決めている。

日本人ってあまり本心で動ける人が少ないかなと思うのだけれど、たまにいるよね

スパッとしたひと。

 

でも、嫌みっぽいわけではなくて、清々しい。

シンプルに生きているから、こちらもいやな気がしない。

 

ごちゃごちゃ絡まったものが間にある人間関係は捨てて、きもちのよい生き方をしていきたいな。

コメント

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。名前とメールアドレスが必須です。