「ナポリの窯」でひとりピザパをしよう!!

こんにちは、なつんです。

 

ひとりピザパに対する熱意のある熱い記事を書いていたのですが

 

 

間違えて消してしまいました。

 

 

なので

 

 

 

 

雑に

 

 

 

飯テロするだけする記事にしようと思います。

困る人は、この先は見ない方が身のためです。。

 

 

では、早速行きますね。

 

3、、、

 

 

2、、、

 

 

 

 

1、、、

 

 

 

 

 

 

おいしそう~~~~~~~~~~♡(早く食べたくて写真が雑)

 

 

このとても食欲をそそられるピザを届けてくれたのは、ナポリの窯っていうお店です。

 

(ちなみに、この写真はフレッシュトマトのマルゲリータ照り焼きチキンと北海道ポテトのハーフ&ハーフ)

 

ここの宅配ピザが、とてもおすすめなんです!!

具のおいしさはもちろん、生地の食感も厚さもちょうどいい!!おいしい!!

 

なんというか、詳しくいうと、ふわっ・もちっ・さくっ って感じです!…‥。とにかく、おいしい!

 

 

今まで宅配ピザと言えばピザーラやドミノピザを利用していて、実はこのお店の名前は聞いたことがなかったのですが

引っ越してからナポリの窯のチラシが入るようになったため、試しに取ってみると、おいしくて感激~。

 

 

そしてこんなセットがあったりして

 

 

おひとりさまに優しい、、、!

これはひとりピザパにはもってこいですね!

あとなんか、他のピザよりカロリーが低めって言う噂も聞きました。

ピザ食べる時点でカロリー気にするって人はあんまりいないと思いますが、もしそうだったら嬉しい。

 

 

どうでしょうか。ナポリの窯の回し者でもなんでもない私が、ただナポリの窯のピザがおいしかったので共有したいなと思い、それだけで書いた記事です。

 

ピザってけっこう何人かで食べるイメージがある人が多いと思うのですが、ひとりでも全然最高。

 

ちょっと自分にご褒美をあげたいときや家から出たくないとき、ピザが食べたいとき。ひとりピザパ、アリですよ~!

 

 

コメント

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。名前とメールアドレスが必須です。